福岡旅行

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

先月、JALのキャンペーンで片道6000円の航空券を

勝ち取ったので福岡に行ってきました!(帰りは普通料金)

初めての福岡だったので色々計画立ててたけど災害級の雨( ;∀;)

唯一、初日だけなんとか夜まで曇りでした。

 

初日

まずわっと、、

ソフトバンクを応援しにPayPayドーム。

福岡行ってまで野球観戦。流石に笑われた(゚∀゚)呆れられた?笑

球団がお金持ちだからドームの作りがさすがです。

このあと500円くらいするハーゲンダッツもいただきました。笑

 

あとは福岡名物もいくつか飯テロ(°▽°)いくぜ

 

☆とんこつラーメン

☆だし巻きめんたい

イカの活き造り

今まで食べてたイカはなんだったの?!ってくらいコリコリ食感で

ダントツで美味しかったです!

で、このイカちゃんいくらすると思います?笑

このあと天ぷらにもしてもらったのですが6000円です(゚∀゚)

まあ酔っ払ってたので帰ってきてレシート見て気づいたんですけどね笑

 

観光は太宰府天満宮に行ったくらいでこの写真以外にも

食べることがメインでした。

 

良い息抜きでした( ^∀^)