2023-01-01から1年間の記事一覧

金沢旅行

仕事を辞めると今日が何曜日なのかわからなくなります(°▽°) そんなボケボケの中、旅行に行ってきました。 弾丸スケジュールきつきつ旅行の一泊二日です。笑 めちゃくちゃ天気良かった〜〜 金沢駅に着いてまずはお寿司食べました〜〜 もりもり寿司というとこ…

転職活動最終章

今年ももうすぐ終わりですね〜 いつブログ納めになるかわからないので 時間がある時に少しでも書いておきたいです(゚∀゚) 報告になります。。 ついに内定を出してもらえ最後まで考えて内定応諾も済ませました。 年内中に決まってよかったです( ;∀;) ただこれ…

転職活動②

こんばんは。だいぶ冷え込んできましたね。 今年も残りわずかですね〜って言われると、 私の場合はあと少しで退職なのか、、と思っちゃいます。 転職についてですが、書類選考が1社通ったので 面接に行ってきました。 今までの企業はweb面接だったので対面は…

転職活動中

みなさん、お久しぶりです。 タイトル通り、転職活動に追い込まれて全くブログを 書けませんでした( ;∀;) タイムリミットは年内まで、、 なんなら早く決めて旅行にでも行きたいのに、、 そんな私の転職活動は↓ 10月の上旬にエージェント登録をしました。 1…

夏探し

もう9月になりましたね。なのにまだまだ暑い。 暑いな〜って文句言いながらもやっぱり夏が好き。 今回は涼みながら夏を感じられるところに行ってきました。 たくさんの金魚に会いに行ってきました。 綺麗すぎて癒された。 金魚なんてお祭りの金魚かよくある…

あっという間の休日

8月に入りましたね〜 副業を始めてからは早朝から夜21時まで働く生活で ヘトヘトになりながらも充実感&体力ついた?という謎の ポジティブ思考で頑張ってます。笑 じゃあ週末くらいゆっくりするか、、 とはいかず!!!(゚∀゚) 海〜〜( ^∀^) 朝5時起きにて出…

福岡旅行

先月、JALのキャンペーンで片道6000円の航空券を 勝ち取ったので福岡に行ってきました!(帰りは普通料金) 初めての福岡だったので色々計画立ててたけど災害級の雨( ;∀;) 唯一、初日だけなんとか夜まで曇りでした。 初日 まずわっと、、 ソフトバンクを応援…

新しいこと始めました

すっかりご無沙汰です(°▽°) 最近ちょっと忙しくてパソコンも全然触れていなかったので 充電するところから始まりました。笑 今回の報告、、、副業を始めましたd( ̄  ̄) 早朝副業してシャワーを浴びて本業です。 毎日じゃないんですけどね。 午前中から仕事が…

ついに辞めます。

とても久しぶりになってしまいました。生きてます。笑 休みのたびにライブやら野球観戦やらで楽しんでました(゚∀゚) 仕事の方はぼちぼちですかね〜。 人間関係は良くて働きやすいのですが、 本当にこのままでいいのか?って自問自答した結果。。 年内で退職す…

GW

また久しぶりの投稿になってしまいました(°_°) GWもあっという間でした。3連休のため仕事に支障なし。笑 私は黒部ダムに行ってきました。 まだ放水の時期ではなかったのですが、景色はよかったです! 電気バスに乗って15分で目的地に着きます。 往復で3200円…

江ノ島旅行

3連休できたので平日に江ノ島に行ってきました。 平日なのに観光客で賑わってました。 土日はおすすめできません。笑 着いてすぐに食べ歩き〜( ´ ▽ ` ) 焼きたてのタコせんおいし〜!これはまた食べたくなる。 ホームページ見て、網焼きで香ばしく焼き上げて…

やらかした

私は今年、健康に気をつけろ。 と初詣で引いたおみくじに書いてあり、 星ひとみさんの本(天星術)でも書かれています。 普段、健康的な人ほど気をつけろと。 まさかね〜( ´ ▽ ` )って本まで買ったくせに信じてない。笑 去年の12月は流行病にかかったりしてま…

物欲の春

やーっと休みがきました。 今週は6連勤でした(゚∀゚) 今日はヨギボーに転がりHuluを見るダメ人間生活。 まあ無駄なお金使わないからコスパ最強( ´ ▽ ` )笑 そういえばホワイトデーに化粧品買って貰いました。 最初欲しいものないとか行ってたのにふらっと寄っ…

日光旅

めちゃくちゃ天気の良い日が続きますね〜( ^∀^) 嬉しいだけど花粉が酷すぎる、、 鼻水、くしゃみ、目の痒み。全てコンプリートしてる。 そんな中、日光に遊びに行ってきました。 久々の遠出かな。 まあ車で遠出したくて日光にしたわけであります。← まずは…

いよいよ

お久しぶりです。 休み1日目が終わっちゃいました。 今日は家のことを済ませて、、っと。 明日はいよいよ納車日です( ^∀^)楽しみ〜〜 車でどこに旅しようか常に考えてます。笑 今年も旅行で思い出いっぱい作りたい。 けど事故はしたくない。切実に。 週末…

転職前の準備期間

最近調子良くブログを書けている気がします!こんにちは!(゚∀゚) 今日は休みです。なのですが、、 暇さえあればヒロアカを見ていて眼精疲労バチバチです。笑 ハマったらそればっかりになる癖がありまして、、 他に生かせないのか( ^∀^)? とりあえず家の掃…

仕事ストレス

今週も頑張った〜( ;∀;)6連勤。 明日休んでまた仕事が始まるのでとりあえず今日は これからヒロアカ見ながらお菓子食べて廃人となります。笑 最近、あーだこーだ言われすぎて精神的疲労感。 この仕事をやりたいと思って学校に通ってた時の キラキラした感…

おもしろ店長

休日ってなんでこんなすぐ終わるんでしょうか( ̄  ̄) また明日から仕事だああああ。 うわああああああ。← 休日はと言うと、 昨日は行ったことのないスーパーに行きました。 無添加無農薬の商品が多く置いてあり、ちょっとお高めだけど 美味しそうなものがた…

仕事事情とか

寒い日が続きますね〜〜 今日は午後から仕事なので時間はあるけれど 外に出る気になれないな( ;∀;) ってことでブログ書いてます。笑 今日は最近の仕事について。 長年一緒にやってきた院長が辞めて、色々変わりました。 良くも悪くも上が変わるだけでやり…

ブログを始めて1年経過した

あけましておめでとうございます!(出遅れたっ) 今年もよろしくお願いします!(もう12日;∀;) 正月休みは実家に帰ったり、初詣に出かけたり、 日本酒で潰れて二日酔いになったり。←笑 特に変わったことはしていないけれど充実してたのか あっという間に終わ…