転職活動②

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

こんばんは。だいぶ冷え込んできましたね。

今年も残りわずかですね〜って言われると、

私の場合はあと少しで退職なのか、、と思っちゃいます。

 

転職についてですが、書類選考が1社通ったので

面接に行ってきました。

今までの企業はweb面接だったので対面は初めて(゚∀゚)

(ちなみに2社落ちてます)

 

残り1ヶ月で1社も決まってない焦りと、

初めての対面面接の緊張。

終わった後は開放感と疲労感( ;∀;)

とりあえず手応えはあったので結果を待ちつつ、

もう1社受ける準備をしようと思います。

 

自分の中での目標は今時期に入社決定させていたかったのに。

でも私、今の職場も2ヶ月前に決めてるのよね。。

みんな半年前から決まってるのに。。笑

 

それにしても転職を甘くみていました。

仕事しながら探すの大変( ´Д`)y

 

 

休みは少ないですが、月1で楽しみなことは入れてます。

この前は侍ジャパンの応援行ってました🇯🇵

 

 

では今日はこの辺で。