2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やらかした

私は今年、健康に気をつけろ。 と初詣で引いたおみくじに書いてあり、 星ひとみさんの本(天星術)でも書かれています。 普段、健康的な人ほど気をつけろと。 まさかね〜( ´ ▽ ` )って本まで買ったくせに信じてない。笑 去年の12月は流行病にかかったりしてま…

物欲の春

やーっと休みがきました。 今週は6連勤でした(゚∀゚) 今日はヨギボーに転がりHuluを見るダメ人間生活。 まあ無駄なお金使わないからコスパ最強( ´ ▽ ` )笑 そういえばホワイトデーに化粧品買って貰いました。 最初欲しいものないとか行ってたのにふらっと寄っ…

日光旅

めちゃくちゃ天気の良い日が続きますね〜( ^∀^) 嬉しいだけど花粉が酷すぎる、、 鼻水、くしゃみ、目の痒み。全てコンプリートしてる。 そんな中、日光に遊びに行ってきました。 久々の遠出かな。 まあ車で遠出したくて日光にしたわけであります。← まずは…

いよいよ

お久しぶりです。 休み1日目が終わっちゃいました。 今日は家のことを済ませて、、っと。 明日はいよいよ納車日です( ^∀^)楽しみ〜〜 車でどこに旅しようか常に考えてます。笑 今年も旅行で思い出いっぱい作りたい。 けど事故はしたくない。切実に。 週末…