ブログを始めて1年経過した

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

あけましておめでとうございます!(出遅れたっ)

 

今年もよろしくお願いします!(もう12日;∀;)

 

 

 

正月休みは実家に帰ったり、初詣に出かけたり、

 

日本酒で潰れて二日酔いになったり。←笑

 

特に変わったことはしていないけれど充実してたのか

 

あっという間に終わりました。

 

 

家の大掃除ができなかったので1月中にはしたいd( ̄  ̄)

 

あと断捨離も、、

 

 

そんなこんなで気づいたらブログ始めて1年が経ちました。

 

序盤は思ってたよりも多くの人に読んでもらえて

 

コメントもいだだけてブログを見る、書くことが

 

楽しくなっていました。

 

後半は仕事の忙しさ、トラブル、悩みで更新頻度が

 

落ちてしまったのが悔やまれます( ;∀;)

 

 

悩みが多いお年頃になってきましたが

 

今が人生のターニングポイントのようなきもしてるので

 

じっくりいこうかなって思ってます(゚∀゚)

 

 

 

 

さーて、あと2日仕事頑張るかあ。

 

朝起きるのが辛いなあ。笑