旅行①

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

7月もあっという間に中旬になってしまいました(゚∀゚)

 

最初の1週間はガッツリ仕事をして

 

その後4連休をとり、遊びに出掛けて

 

家の片付けができないまま連勤中です( ;∀;)

 

(ブログもどんだけ放置してんだ、、)

 

 

 

今回の4連休は誕生日旅行で沖縄に行ってきました!

 

ずっと天気がよくて最高でした。

 

でもね、、

 

ハプニングや喧嘩や失敗もあって(もちろん嬉しいことも)

 

喜怒哀楽が詰まった1日でしたよ。笑

 

その中で嬉しかったことは、

 

やっぱりおめでとうって言ってもらえたことかな。

 

けれど思い出すのは間違えて怒られたこと。笑

 

それはまた後日説明させてください( ^∀^)