あっという間の休日

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

8月に入りましたね〜

副業を始めてからは早朝から夜21時まで働く生活で

ヘトヘトになりながらも充実感&体力ついた?という謎の

ポジティブ思考で頑張ってます。笑

 

じゃあ週末くらいゆっくりするか、、

とはいかず!!!(゚∀゚)

 

海〜〜( ^∀^)

朝5時起きにて出発。笑

最近暑すぎて、川遊びしたり海遊びしたりで涼んでます。

まあ日焼け止めバッチリ塗ったのに焼けたよね、、

 

しっかり遊んで帰ってきて、砂だらけの服を洗濯やら

片付けを瀕死の状態で終わらせて休日終了。

 

 

好き勝手やってるから今後の人生が不安です( ̄∇ ̄)

みんなは結婚出産ラッシュも終えてきて妹にも先を越されそうで、、

ってたまに比較しちゃいます。

 

 

人生の選択肢が多くて困りますなあ(゚∀゚)