就活⓷

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

先日、見学に行ってきました。

 

面接をするわけではないので気軽な感じで行ったら

 

ちょっとあたふたしました( ;∀;)

 

とても忙しそうななか、質問ある?って聞かれて

 

前もって聞きたいことを準備せずに行って後悔。

 

そしてどこにいたら邪魔にならないかとか考えて

 

消極的な見学になってしまった。笑

 

 

 

スタッフの方はみんな良い人で話しやすかったです。

 

この職場にいたら知識が相当増えるな、、と同時に

 

生ぬるい仕事をしている今、最初は覚えることいっぱいで

 

大変だろうなって感じた(゚∀゚)

 

 

もう少し整理して、面接するか決めます。

 

最初はダブルワークとしてが妥当( ^∀^)

 

 

いいなあって思ったけどやっぱり新しい環境に

 

足を踏み入れるのは勇気がいるなあ。