転職後の新しい環境での挑戦

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

1月も後半ですが2024年最初の投稿となりました。

今年もよろしくお願いします( ^∀^)

 

 

1月から職場が変わりました。

(ちなみに初出勤前に熱が出て2日間寝込んでなんとか気合いで出社。。)

未経験なので右も左もわからなくてなにをしたらいいのか

パニック( ;∀;)毎日頭を整理しないと。。

職場の人たちは今のところ良い人が多くて、

人間関係にはまたまた恵まれたなあと感じています。

それから、入社した時期が近い人もいるのでちょっと安心?

 

1番しんどいのは朝起きる時間が3時間早くなったこと(_ _).。o○

体力が持つのか心配であります。笑

その分今までより早く帰宅できるので、朝方人間になれるように

なるまで気合いで頑張ります。

 

転職して早々に色々な壁にぶち当たっていますが

後悔はないし、毎日が新鮮です。

今日は休みですが、復習等したいと思います。

 

 

しばらくは仕事ブログになりそうですd( ̄  ̄)