夏の思い出

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

GWが開けて、働きたくない病にかかりながらも

 

なんとか仕事をこなして連休に入りました(゚∀゚)ウレシイ

 

その初日は人生初のラフティングに行ってきました。

 

なんとその日は雨。ポツポツとかのレベルじゃなくて

 

しっかり降ってるやつ( ;∀;)

 

ちなみに去年はお盆休みで予約とってたけど

 

大嵐で中止の電話きた。

 

ってことでラフティング予約すると雨降るっていうね。笑

 

ただラフティングするには雨の日の方が

 

水量も増えて流れも早くなって楽しいらしい!

 

ってことでラッキー!笑

 

 

私たちのグループはカップルで参加している人たちでした。

 

なのでカップル4組でひとつのボート。

 

人見知り発揮しちゃうよ( ̄∇ ̄)

 

 

説明を一通り聞いていざボートへ!

 

ボートに乗り込む際、早速膝を打撲!バランス力なさすぎ。

 

先が危ぶまれます。

 

漕いでいくと何箇所か流れの速いポイントがあって

 

スリル満点で楽しかった( ^∀^)

 

 

そこまではよかったんだけど、、

 

じゃあ水の中にダイブしてみましょうか!!

 

え?落ちるの?

 

もし落ちちゃったらの説明は受けたけど

 

まさか自分から飛び込むのは聞いてなーい。笑

 

でも飛び込んだらそれはそれで楽しかった( ´∀`)

 

 

しかし、事故は急に起きるもの。

 

後ろ向きでダイブするって時に私は落ちてそのまま

 

ボートの下に潜り込んでしまいました。

 

出ようと思っても出られなくて何が起きてるのか

 

わからなかったけどすぐに引き上げてもらえました。

 

救助がめちゃめちゃ早かったのと

 

グループの人が『大丈夫?!この子を先にボートにあげて!』

 

って言ってくれて他の人が引っ張りあげてくれました。

 

ボートの下敷きになってびっくりしたけど

 

それより周りの人たちが優しくて感動しました。

 

その後は笑い話。

 

水いっぱい飲んだか?って笑われたり

 

急に一人だけいなくなったよ。って( ̄∇ ̄)

 

 

 

最後は気温が低くて寒くなったけど

 

楽しい思い出になりました。

 

 

またいつかやりたいな。