金沢旅行

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

仕事を辞めると今日が何曜日なのかわからなくなります(°▽°)

そんなボケボケの中、旅行に行ってきました。

弾丸スケジュールきつきつ旅行の一泊二日です。笑

めちゃくちゃ天気良かった〜〜

 

金沢駅に着いてまずはお寿司食べました〜〜

もりもり寿司というところで金沢では有名どころ。

お昼真っ只中のため2時間弱待ちました( ;∀;)

もう贅沢するしかない!!

一皿1000円超えちゃう寿司は初めて自分のお金で食べたかな。笑

 

 

兼六園は外国人観光客の方がたくさん。

思ったよりも敷地が広くてびっくり。癒されます。

 

 

高級魚、ノドグロさん。脂のってて最高でした。

11時にお店に行って記帳して12時オープン。

記帳ができる5分前に行ったらもう並んでる人が、、

平日でも混んでいたので土日はやばそう、、

 

21世紀美術館も行きたかったのですが、

混んでいてよく見るプールのところは完全予約制だったので断念、、

 

 

美味しいものたくさん食べれて大満足の旅でした。