仕事初心者の充実した日々と運

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

お久しぶりです。

1日、1週間があっという間です、、

みなさんはどうお過ごしでしょうか。

 

私はまだ仕事に慣れないのもあって

気づいたら定時になってます(゚∀゚)

スピード感があって充実はしています。

入社したばかりなので伸び伸びやらせてもらえているのも

大きな点です。

そして今のところは本当に環境に恵まれている

会社に入社できたと思っています。

運がいい、、これに尽きます。

 

今考えると、面接を何社か受けましたが、

面接官がどんな人なのか見極めるのってとても重要。

向こうにどう思われるか気にしてばかりでしたが、

こっちもこの面接官と一緒に働けるか、

人柄を見抜かないといけないですね。。

私の上司は面接時と同じで親身になって話しを聞いてくれます。

 

そんな上司の期待に応えるためにも

週末は大きな仕事が入っているので

また頑張らないとです。

 

大変なこともあるし家族に色々言われ、

理解してもらえないこともあるのですが、

こればかりは結果を出すしかないのかと。。

 

まだまだ仕事メインの日々になりそうですが、

どこかに遊びに行く予定も立てたいd( ̄  ̄)

 

それでは。