仕事事情とか

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

寒い日が続きますね〜〜

今日は午後から仕事なので時間はあるけれど

外に出る気になれないな( ;∀;)

ってことでブログ書いてます。笑

 

 

今日は最近の仕事について。

長年一緒にやってきた院長が辞めて、色々変わりました。

良くも悪くも上が変わるだけでやり方も変わる。

 

上からの指示も増えるポジションになっちゃった(°▽°)

前まで自由にやらせてもらってたんだなって今更感じてる。

 

ただ、指示を全部聞いて真面目にやってたら

自分がやりたくて始めた仕事なのに楽しくなくなるし、

なんだか方向が違ってくるような気もする。

 

なので今年は自分の意見をしっかり持って

嫌なことはやらない( ^∀^)←え

みんなは、あーだこーだでピリピリしてるけど

初心に返って仕事するぜっ。

 

 

あと最近たかーい買い物しました。

いつでも転職できるように。笑

本屋で気になる資格の本も買って勉強中です。

2月に入ったら、ExcelとWordの勉強もしたいので

パソコン教室に行く予定。(初心者スキルから、、)

 

まだ1月だけど充実してます。

逆に今まで時間無駄にしてたんだけどね( ̄  ̄)

 

 

 

よし。今日もぼちぼち頑張りましょう。