おもしろ店長

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

休日ってなんでこんなすぐ終わるんでしょうか( ̄  ̄)

また明日から仕事だああああ。

うわああああああ。←

 

 

休日はと言うと、

昨日は行ったことのないスーパーに行きました。

無添加無農薬の商品が多く置いてあり、ちょっとお高めだけど

美味しそうなものがたくさん置いてあって楽しくなりました( ^∀^)

 

ぽんぽんカゴに入れてましたが、

キムチコーナーで少し悩みました。種類が多い、、

オイキムチ美味しそー!これにしよー!って手を伸ばそうとした瞬間。

 

『キムチはこれがおすすすめだよ!白菜が甘くて美味しいの!』

店長らしきおじさんが話しかけてきました。笑

私『へー!そうなんですか?笑』

店長『音楽は耳で聞いて楽しむ!食材は食べて舌で味わう!』

  『見た目で判断しちゃいけないよ!』

私『なるほど。これにします!!』

店長『ありがとね!』

 

店長に勧められたものを買いました。

オイキムチ食べる気満々だったのに、、

スーパーにこんな熱のある人見たことないよ(゚∀゚)

買わずにスルーできないよ。笑

 

何気ない買い物なのに楽しくなれたし、

買いたい!って思わせるトークにとても関心しました。

店長も本気でおすすめにしてるんだなって感じた。

 

買ったキムチも手作りされているもので、

白菜が株になって入ってるんです!

そしてその白菜自体が本当に甘い!なのに味付けは辛い!

食べてみないとわからないものですね。

 

ちょっと遠くて頻繁にはいけないけれど

また店長のおすすめが知りたい(°▽°)

 

 

店長に負けない熱量で行くぞっ!笑