転職前の準備期間

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

最近調子良くブログを書けている気がします!こんにちは!(゚∀゚)

 

今日は休みです。なのですが、、

暇さえあればヒロアカを見ていて眼精疲労バチバチです。笑

ハマったらそればっかりになる癖がありまして、、

他に生かせないのか( ^∀^)?

 

とりあえず家の掃除をして買い出しをしてのルーティーンを

こなしたら資格の勉強をしたいと思います。

パソコン教室の申し込みはしたのでとりあえず有言実行できてるかな。

 

そして転職するにあたってもう一つ準備したことが、、

車を買いましたd( ̄  ̄)

今の職場は自転車でも徒歩でも通える距離で買い物も

それで済んじゃいます。

遊びは電車か相方の車をよく借ります。笑

 

けれど私がやろうとしている仕事って車がないと通えないし

休日も車あればな〜って借りれない時は思っちゃう。

 

なので買いました。

くるのが楽しみだああああああ(゚∀゚)

ちなみに輸入車です。初めて買う車なんだけどね?笑

本人が変わり者だから買った車もあまり見かけないような車です。

 

 

なのでプチ節約生活として

引き続きヒロアカを見て過ごそうと思います。←見たいだけ