不安を自分で作ってた

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

あっという間に1週間が終わった気がします。

 

ただ仕事してただけですけどね。笑

 

この前の土日は廃人と化して何かした?って聞かれても

 

答えられないような休みだったなあ(°▽°)

 

ってことで今日は朝から買い物に出かけ、掃除をして

 

ブログを書く気になれたところです。

 

 

 

昔からやりたくないこととか集中して

 

やらなければいけないことは先にやる派です。

 

その順序を間違えると廃人行き( ̄∇ ̄)

 

 

この後は読書時間!

 

今、積立nisaを始めようと口座開設まではいったのですが

 

正直、詳しくない( ;∀;)

 

だから初歩から学びます。ちょっとずつだけどね。

 

お金のこともそうですが、

 

最近、将来のことしか考えてなくて悩んでました。

 

結婚しないの?とか仕事どうするの?ってよく聞かれるようになって。

 

そんな時、Twitter

 

『不安になる人は未来や過去に意識がとらわれてる。』

 

『今、この瞬間を考えていない』と。

 

響きましたね。私じゃんって。笑

 

 

だから深く考えるのはやめた。

 

全く考えない訳ではないけれど。

 

 

そして私を悩ませた言葉は他の人には使わない。