怖かった思い出

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

明日って関東雪降るのかな??

 

 

 

過去に、台風が接近している時に

 

出勤して家に帰れなくなりそうに

 

なったことがあります。

 

朝起きた時点で会社から休めって

 

言う連絡がくるかとおもったら

 

まさかのとりあえずみんな出勤しろと。

 

行きの時点でも雨風がすごくて

 

やっとのことで着きました。

 

 

その時に限って院長が休みの日。

 

午前中仕事しましたがどんどん酷くなるので

 

社長から各院ともキリの良いところで

 

帰ってくださいと。

 

おそいわ(゚∀゚)!!!

 

自分の判断でまずはバイトと少し遠い

 

ところから来てる人に撤収するよう伝えました。

 

はい、わたし1人取り残されました( ^ω^ )

 

そしたらね、、、

 

急にぞくぞくと患者さんが!終わらないよ( ;∀;)

 

それでも全員みてから終わらせようと

 

おもったら会社のグループLINEが鳴り止まない。

 

まだ仕事してるの?!

 

はやく撤収して!危ないよ!

 

命の方が大事なんだから!って。

 

しまいには家族からも

 

こんな状態でなんで仕事してるんだ!って。

 

 

 

なんで私怒られてるんだっけ( ^ω^ )?

 

腹立ってきたわ。笑

 

 

その後、泣きそうになりながらも

 

無事に帰れたので今では笑い話としていますが

 

自然には勝てませんので

 

どうか明日も早めのご判断をって感じです。

 

 

みなさんも自分が第一ですので!!

(説得力なくてごめんなさい)