本気出してみた

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

今日は仕事が早く終わったのでブログ書いてみました。

 

 

今回はワンピースクジについて!!

 

あのね!!今回は引けたよおおおおお(°▽°)ウレシイ

 

何回引いたかって?

 

17回。笑

 

まず7回引いたんですよ。

 

そしたら5回目くらいでフィギュア出たの\(^o^)/

 

嬉しかった〜〜

 

なんだけど、1番のお目当てじゃなかったため

 

追加の5回。結果、タオルとクリアファイル( ;∀;)

 

 

その時の心情は引きたくて引きたくてになってましたね。

 

相方に一回落ちつけって言われてカフェ入りました。笑

 

それでも悔しさしか込み上げてこなくて、

 

明日にはクジ無くなっちゃうとか考えてたら

 

またコンビニ行ってたよね( ̄∇ ̄)

 

店員さんにもまた来たんかいって思われつつも

 

ラスト5回!いざ!!

 

、、、、ダメだった( ;∀;)

 

11900円になりまーす。笑

 

ロビン( ^∀^)♪

 

 

でも今回はクリアファイルもタオルも全部かわいい!

 

無事にくじ引けたし楽しかったしフィギュア増えたし

 

とっても満足です。

 

またしばらくはやらないけどね〜〜笑