就活の行方

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

今年に入って就活すること、約4ヶ月。

 

色々なところへお邪魔させていただきました。

 

結局、転職とは至らなかったものの

 

とても良い機会になりました。

 

そして社長にも今思っている事を告げて

 

不満があるところは改善してくれるようで

 

また少し働きやすくなると思います( ´∀`)

 

 

・・・が、しかし。

 

就活はやめません!笑

 

ここで一生働き続けるのは体力等、後々厳しくなって

 

くるのは見えているので( ;∀;)

 

準備期間を設けつつ、もう少しゆっくり考えて

 

仕事を決めたいと思います。

 

今回は勢いと変えなきゃっていう焦りが

 

入っていて周りからも反対されたりしてました。笑

 

ほんと仕事って人生を左右される。

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

私の親戚は仕事をやめて、ロードバイクで日本一周の旅に

 

出たそうです(゚∀゚)

 

泊めてもらえるところなければ野宿するらしく、

 

私には考えられませんが

 

簡単に達成できないことにチャレンジするのは

 

すごいって思うし応援したい。

 

私も頑張らないとなあ〜( ^ω^ )