フィギュアに取り憑かれた新参者

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

今日は台風の影響で雨ですね。

 

午後からポケモンGOのイベントをしに

 

行こうと思ってたのに。笑

 

ちなみにポケモンGOは2021年から始めて

 

レベル39まできました( ̄∇ ̄)

 

課金は500円だけしたことあります。

 

ゲームに課金したら負けだと思ってたのに( ;∀;)

 

 

 

ここ数年で色々なアニメ系にハマったなあ。

 

ポケモンは子どもの頃めちゃめちゃ好きで

 

カード集めたり、ゲームしたり、ポケモンパンのシール

 

集めたり、人形集めたり、ガチャやったり、

 

もちろんアニメもみてました。

 

(当時の将来の夢はポケモンになることだったからね。←え)

 

ポケモン熱、再び起きてるところです。

 

 

そして!!いよいよ24日はワンピースクジだよおおおお!

 

今度こそ引きます!!

 

そういえば帰省した時に家族でゲーセンに行って

 

フィギュアとってもらいました。

 

私3000円、妹3500円、母500円、父4000円

 

計11000。たかっっ!!

 

しかも最後はみかねた店員さんが優しい位置に置いてくれて、、

 

うん、みんな下手だった(°▽°)笑

 

 

そして今度は相方に取ってもらいました。

 

私3000円、相方3500円。

 

計6500円。だれか上手な人いませんか?!

 

自力で取れない私が一番へっぽこだったわ。

 

大事に飾らせてもらいます。

 

11000円と6500円だよ。(2回目)