ついに辞めます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

とても久しぶりになってしまいました。生きてます。笑

休みのたびにライブやら野球観戦やらで楽しんでました(゚∀゚)

 

仕事の方はぼちぼちですかね〜。

人間関係は良くて働きやすいのですが、

本当にこのままでいいのか?って自問自答した結果。。

年内で退職することにしました。

社長はびっくりしてましたが覚悟を決めたのでもう折れません。笑

 

ただ辞めると言っても何になりたいとかはないので

これから考えていくところです。

ニートじゃ生きていけないので頑張ります( ・∇・)

 

現職も引き継ぎしなきゃなので忙しくなるかな〜

けど今が一番気楽。

言いたいこと言えたし新しいスタートラインに立てる気がして。

 

とりあえず現状報告でした(^O^)