就活も終盤かな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

今日は外にサイクリングに行きました。

 

昨日は就活しなきゃで頭がいっぱいになり

 

引きこもってしまったので( ^∀^)

 

家にずっといると考え事ばっかりで疲れる。笑

 

 

 

外に出て体を動かすことによって、

 

頭の中も勝手に整理されました。

 

もう少しこの職種で頑張ってみようと。

 

職場は変わるかもしれませんが、

 

まずは社長に交渉だけでもしてみようかな。

 

 

 

なんだかんだこの職種でよかったのかも。

 

ってのも他を見ることで気付かされました。

 

やっぱり仕事をする上で、興味がなければ続かないし

 

お金が大事と言っても心や身体が壊れてしまうのは違う。

 

 

 

 

さて、残りの時間は娯楽にあてるとします( ^ω^ )