帰省

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

今年に入って2度目の帰省をしています。

 

あまり久々感はないなあ。笑

 

けれど私の両親もまあまあなお年だし、

 

年に3回帰省するとして残りの人生で会える回数は

 

って考えたらこういう時間を大事にしないとね。

 

 

って思うんだけど家族が仕事に行ってて暇なんだ( ;∀;)

 

お盆で友達とも予定が会わないし田舎ですることないし、、

 

お墓参りはするけれど、、

 

 

 

基本我が家は放任主義。笑

 

 

仕事の報告しようと思って

 

『年内で院長が退職することになった』って相談したつもりが

 

『じゃああんたがついに店長か〜笑 給料上がるんじゃない?』

 

って。

 

テンションがのんきなのよ(°▽°)

 

 

でもそんな返しを聞いたらなんとかなるか。

 

って思っちゃったよね。