最近の一人時間

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

何も予定がなくて家で1人で過ごす時、

 

ドラマを見たりアニメを見たり、漫画を読んでみたり。

 

クーラーの効いた部屋でダラダラするのが

 

至福のひと時だったりする。笑

 

(適度に動いてないと1日廃人になるけどね)

 

 

最近は、社会現象になってる(?)SPY×FAMILY買っちゃいました(^^)

 

出ているところまで全巻買い( ´∀`)

 

(アニメで見ていて面白かったので。)

 

我が家にはワンピースとナルトで約170冊と

 

その他諸々漫画があるのですが本棚に入り切らない。笑

 

ってことで本棚も買いました。

 

漫画が約320冊入るやつ。けどすぐに埋まりそう(゚∀゚)

 

 

次はなに買おうかな〜♪