消費税からの仕事の話

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

3月からまた値上げしますね〜( ̄  ̄)

 

食品は冷凍食品だったりサラダ油だったり。

 

あとはトイレットペーパーとか。

 

でもねこういう告知がなければ、

 

ぶっちゃけ私は数十円上がってても気づかないかも(゚∀゚)笑

 

この会社の製品じゃなきゃ嫌!っていうこだわりが

 

ないってのもありますね。

 

 

それよりもガソリンが高くなるのが辛い( ;∀;)

 

いっそ車が必要ないところに引っ越して電車通勤がいいな。

 

とは考えているけれど、、、

 

今、思い出した。

 

辞めるって話が進んでないじゃん( ;∀;)!→自分のせい

 

最近忙しくてそれどころじゃなかったのもあるけれど、

 

忙しくなれば余計辞めにくい。

 

うん、なんか複雑だ。笑

 

 

仕事を辞めるって初めてだから順番もわかってない。

 

辞めることが正式になってから就活?

 

仮に6月から新しいところで働きたいってなったら

 

何月に面接とかいったりするの?

 

詳しい方、ぜひアドバイスくださーい( ^∀^)

 

 

そして話がとっっても脱線してしまい、、ごめんなさい。笑

 

まとまりのないブログを読んでいただき

 

ありがとうございました( ^ω^ )