GW

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

また久しぶりの投稿になってしまいました(°_°)

GWもあっという間でした。3連休のため仕事に支障なし。笑

 

私は黒部ダムに行ってきました。

まだ放水の時期ではなかったのですが、景色はよかったです!

 

電気バスに乗って15分で目的地に着きます。

往復で3200円かかるのですがその先はケーブルカーや

ロープウェイやら色々と課金制です。笑

どうせなら全部!って思ったのですがいい値段になります(゚∀゚)

そして時間が足りませんでした。

 

 

あとは家族で滝を見に行きました。



 

自然最高。リフレッシュ。こういう日もいいですね。