ついにやってしまいました

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

 

みなさんメリークリスマス( ^∀^)

 

とってもお久しぶりです。

 

時間がなかったと言ったら大嘘になりますが、

 

色々ありました( ;∀;)はい。

 

仕事面では遂に院長が辞めて、

 

そのせいで勝手に役職につくことになったり。←

 

やること多いじゃんかーー!!って頑張りすぎたせい?で

 

その後すぐにコロナにかかりました。

 

7年ぶりくらいに39.4まで熱出て寝たきり( ̄  ̄)

 

相方も2日後にコロナになってしまい、

 

病人が病人を看病するという、、きっつう。

 

私が一番しんどかった症状は熱よりも喉の痛みですね。

 

水を飲むのも激痛( ;∀;)夜も眠れない、、

 

1週間経ってやっと治りました。

 

けれど、ずっと家にいたもんだから体力が、、。

 

スーパーの買い物でめっちゃ疲れましたよ。笑

 

恐るべし、、

 

仕事に行き始めた1週間は帰ってきて何もせずに爆睡。

 

やっと通常の生活に戻ったと思ったらもうクリスマス?!年末?!

 

私だけついて行けてないかも(゚∀゚)

 

 

 

みなさんは良い年越しができるように

 

暖かくして体調に気をつけてお過ごしください。