結局ドライブしただけ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

あっという間に休みが終わってしまった。

 

午前中に仕事の用事があって帰宅して11時半。

 

よし!ワンピースの一番くじ引きにいく( ̄∇ ̄)

 

本命はウタ(°▽°)

 

 

家から一番近いセブンイレブンがまさかの半日で完売( ;∀;)エエ

 

しょうがない!2店舗目!

 

フィギュアはラストワンの一体のみ。。

 

何回引いたら辿り着けるんだ、、(てかみんな引き強すぎない?笑)

 

 

そして気づけば6店舗回っていました。

 

なんで引けないの?!

 

フィギュア引けなかったなあ〜残念( ^∀^)

 

とか言ってみたかったよ。←え

 

引かせてもくれないなんてあんまりだ!!

 

 

 

けれど今回は諦めた。大本命は来月だからである。

 

今回の反省を活かしてもっと早くいく( ;∀;)

 

(きっと努力するところを間違えているだろうけれども。)

 

そしてお願いです。

 

○○市の方、来月はクジ引かないでください。笑