ガチャガチャ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

社会人になって初めてガチャを引きました。(27歳)笑

 

ショッピングモールとかの一角にたくさん置いてあるのを

 

一通りみてはやらずに帰っていたのに、、

 

なぜかやりたくなった(゚∀゚)

 

今って300円とか500円とかするんだよね、、

 

100円か200円の時代はどこいった( ;∀;)

 

高い、無駄遣いとか頭の隅にはあったけど

 

気づいたら2回やってました。はい。

 

相方は3回です。

 

 

か、か、かわいい♪( ´▽`)

 

コンプリートまであと2つ!笑

 

ここまできたらまたやりたくなるなあ。。