仕事を辞める予定だけど

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

辞めると言ったその後、、

 

 

matsuuu-diet.hatenablog.com

 

まったく連絡こないやないかいっ!笑

 

また近々話そう。ってことだったのに

 

なーんにも進展がなく。

 

5月いっぱいで辞める予定でいるので

 

これから就活はまだ早いし

 

かといってこのままの状況で

 

いざ、面接いくぞ!ってなっても

 

会社に辞める同意得てないし。笑

 

 

そもそも辞められるのか

 

不安になってきた( ^ω^ )

 

 

 

この前、辞めちゃった子が

 

遊びに来てくれました。

 

歳も近くて、話しやすくて

 

ここだけの話だけど〜って

 

言う話をできる関係。

 

 

向こうも今回、

 

親にも言えてない話をしてきてくれて

 

それって信頼されてるんだって勝手に思ったりして。

 

 

1番はお互いのはなしをして共感できること。

 

それちょっと違くない?ってならない

 

わかるー!!ってなる。

 

 

普段LINEとかしないけど

 

久しぶりにあって盛り上がる

 

そんな話が楽しかったりする。

 

 

こういう関係を大事にしたい。