gw

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

gwの3連休は潮干狩りに行ってきました。

 

gwって混むし、料金高いしメリットはないけれど

 

こういうときしか休みが取れないからなあ( ;∀;)

 

けれど、久々に遊べて良い息抜きになりました♪

 

帰ってきて早速あさりの味噌汁にしたけれど

 

めちゃめちゃ出汁が効いていて美味しかったです!感動!

 

※途中経過

 

 

 

 

人生山あり谷あり、悪いことがあれば次は良いことがあるって

 

いうけれどほんとその通りで、休みが終わったら

 

仕事が忙しいし、就活がストップしています。笑

 

このままじゃ永遠にやめられないし、

 

6月までで辞める宣言したのに

 

まだまだお世話になりそう。ただのお騒がせ野郎だ。

 

しかし希望にあったところもなし。

 

 

 

とりあえず視野を広げて違う仕事も探そうかな( ´∀`)