お昼休みのランチ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

今日は職場のスタッフにおすすめされたパスタを

 

食べに行ってきました( ^ω^ )

 

その人によると、めちゃめちゃ混んでて40分近く待って

 

注文してパスタが出てくるまで1時間かかったよ!と。

 

それは嫌だと思い予約の電話を入れたら、

 

店員『予約ですか〜?ガラガラですけどね。苦笑い』

 

私『あ、そうなんですね〜』

 

・・なんか恥ずかしかったよ(゚∀゚)?!

 

いざ、お店に着くと2客ほどしかいませんでした。

 

けれど電話口で名前を聞かれたので、予約した○○です〜って

 

答えるのがまた恥ずかしかった。笑

 

 

けれどパスタが美味しかったので満足です( ^ω^ )

 

 

お昼休憩を終えて、仕事に戻りましたが

 

この後、激務になるとはまだこの時は知る由もない。

 

(水分補給の時間すらもなかったぜ、、)

 

 

 

早く辞めたいなあ。笑