夏探し

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

もう9月になりましたね。なのにまだまだ暑い。

暑いな〜って文句言いながらもやっぱり夏が好き。

 

今回は涼みながら夏を感じられるところに行ってきました。



たくさんの金魚に会いに行ってきました。

綺麗すぎて癒された。

 

金魚なんてお祭りの金魚かよくある家庭の水槽に飼われてるのしか

見たことないからイメージが変わった(゚∀゚)笑

こんな見せ方あるの?!って芸術とかそういうのに疎いけど、

感動しました。

 

今度は美術館とか行ってみようかな。

興味がないというか行ったことがないから勝手な

イメージで毎回スルーしちゃうけど。笑

 

 

 

さて、9月。

そろそろ次の就職先の候補探さないとな〜( ;∀;)

遊びと副業でノータッチ。

自分に合った職業だったり働き方ってなんなんですか?←え