くやしいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

久しぶりにショッピングモールへ行ってきました。

 

特にこれといった用事があったわけでもないのですが

 

近くまできたため。(1番無駄遣いしちゃうやつ)

 

 

はい、予想的中です。

 

ZARAでかわいいトップスとパンツを発見( ^ω^ )

 

Lサイズのパンツを持っていざ試着室へ!

 

丈はいい感じだったのですが、ウエストがぶかぶか。

 

じゃあMサイズ履いてみようと思ったらまさかのサイズがない( ;∀;)

 

、、、じゃあS?履いてみる?

 

エストはこれ以上太ったら入りません!ってな感じで

 

太ももに関しては、ぱつぱつアウト!!

 

色も形も可愛かったのに悔しい( ;∀;)

 

悔しくてトップスを買うのもどうでもよくなって

 

結局何も買わずに店を出ました(無駄使いせず結果オーライ)

 

 

最終的にわたしが握りしめていたものはこれです。

f:id:matsuuuu:20220221214131j:plain

 

帰ってやったけどめちゃめちゃきつい!

 

小学生の時は平気でやってたよね(゚∀゚)

 

 

 

慣れるまで頑張ります。笑