就活⓶

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

4月に入りましたね〜🌸

 

スーパーやホームセンターに行くと研修中の

 

新社会人がいっぱいですね♪( ´▽`)

 

フレッシュだなあ。笑

 

 

 

私が勤務している店舗でも新しいスタッフが入ってきてくれました。

 

うまく指導できずに私が上から怒られている始末です( ;∀;)

 

これ教えるより自分がやったほうが早いんだけどなあ・・

 

と思いつつ説明するけどやっぱ苦手じゃ。笑

 

 

 

日々葛藤しながら、休みの日は就活しています。

 

どこまで進んだかというと、1店舗見学が決まりました!

 

ネットで見つけたのですが、電話で問い合わせるか

 

メールを送るか悩みましたね〜

 

同じ職業柄、電話は迷惑かなとおもいつつ

 

ホームページを見ると電話してくれと。

 

結果、電話したけど出なかったのでメールしました。笑

 

すぐ返信もきたので楽ではありました( ^∀^)

 

(電話する時、緊張したのに、、)

 

 

とりあえずは1店舗決まったのですが

 

候補をもう少し探そうかなってところです。

 

 

 

 

最近仕事ストレスが増えたからさっさと決めよ( ̄  ̄)