夏に向けての買い物

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

夏に向けての買い物をしちゃいました。

 

諭吉さん3人ほど使いましたね(^-^)

 

まずは沖縄旅行に持って行く水着を

 

表参道のalexia stamで購入!

 

初めてちゃんとした店舗で買ったけどたっかいね。笑

 

この時点でもう2人飛んでいったよ。笑

 

でも気に入ったからよし。いっぱい使うぞ〜

 

 

そして夏といったら日焼け止め!!

 

こちらはリピートしてるものです。

 

ORBISです( ´∀`)

 

ベタベタしないし、伸びもよくて、敏感肌でも使えますよ♪

 

 

あとはヘアオイル買いました。

 

定価だと2860円するのに楽天安い( ^ω^ )

 

評価は高かったものの、いつまで経っても届きません。

 

とかの口コミがあったから怖かったけど。笑

 

私は4日ほどで無事に届き使いましたが、

 

やっぱりミルボンが一番髪の調子がいい!

 

 

今回も良いお買い物ができて、

 

気分転換になりました( ^∀^)

 

また頑張りますか〜