わたしの実家

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

コロナ禍で帰省出来なくなり2年。

この間に私が生まれ育って約20年間お世話になったお家は

壊されて新しいお家に生まれ変わってしまった。

・・・え??

最後のお別れしたかったよー!!

そもそもどこにお金あったんだよー!!

社会人になるまでは実家にお世話になっていましたが

お金がないって口癖のように言ってた気がするんだが、、

隠し持ってたのか?宝くじでも当たった?

LINEで更地だけ送られてきた時は泣きそうだったよ。

新居ができあがってすぐ帰省しました。

無駄に家電が最新モデルになっていて誰も使い方がわからず

どうやるの?って聞かれる始末。(わしによこせ、、)

ご飯を食べてルームツアーという名の自慢大会を聞き流し、

私の寝床は?って聞いたけど、、もちろんリビング。笑

まあ帰省出来たしみんなが元気そうで何よりでした。

次、帰ったら何が起きるかなあ。