夢占い

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

最近の夢がいつも大体同じなんですよね。

 

部活を一生懸命やっていた時代の夢で、

 

うまくいかなくて周りに離されていく夢だったり

 

失敗してる夢だったり( ;∀;)

 

なんか嫌な思い出だけがピックアップされてる感じ。笑

 

 

それで朝、目が覚めて『夢か、、』って疲れてる。

 

 

普段、占いとかはあまり信じないタイプですが、

 

毎回同じだから夢占い調べちゃった(゚∀゚)

 

そしたらね、

 

現実で失敗を恐れている、存在価値を確かめる時、認められたい、

 

未熟な自分を成長させようと言う意思の現れ。

 

ですって!!

 

んー、全部仕事で思っていることかも( ´∀`)笑

 

 

夢の中でも仕事かいっ!( ̄  ̄)