トラブル発生

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

9日間もブログ放置してたのに

 

連続投稿失礼します。(これぞポンコツ屋!笑)

 

 

今、我が家は非常事態です。

 

アパートなのですが、2週間前に外壁塗り替え工事の

 

お知らせが届き、いよいよ始まりました。

 

もうね、、ペンキがね、、臭い!!

 

家の中に居れないくらい。

 

ずっと薬物嗅いでるみたい。笑

 

今日は換気扇の下でカレー食べたけど

 

カレーの匂いなんてしなかったよ。笑

 

臭いに害はないらしいけど、

 

マスクしてても具合悪くなる( ;∀;)まじです。

 

網戸も固定されてて夜も換気が思うようにできず。

 

私は昼間仕事に行くのでいいのですが、

 

相方は夜勤なのでお昼は寝る時間(゚∀゚)

 

騒音はまだしも臭いは耐えきれず、

 

実家に一時避難してました。

 

流石にこれはしんどくて問い合わせしたら

 

サーキュレーター持ってきてくれるみたい。笑

 

 

 

 

本当にどうしたらいいのかわからない。

 

経験者さん居ましたらコメントください、、

 

そしてこれだけは言わせてくれ。

 

ビニールじゃ無理やてっ!!