ついにバトルした

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

1年付き合って初めてレベルの

 

喧嘩が起きました。

 

しかもバレンタイン渡したあとに!笑

 

ちょっとしたことなんですが過去にも

 

嫌だなと感じたことで、やらないでねと

 

伝えていたことがまた、、。

 

向こうも折れる気がなさそうです。

 

逆になんでそんなことでキレるの?って

 

先にキレたのはあなたですよ( ^ω^ )

 

お互い意見が食い違い、

 

わたしも自分が悪いとは思ってませんが

 

このまま続くのも気分がよくない。

 

 

誰にでもイライラすることや

 

気分が落ち込むことありますよね( ;∀;)

 

わたしはそんな時、音楽を聴きながら散歩をします!

 

自分のどこが悪かったかなあとか

 

伝え方が悪かったかなあとか

 

色々考えてみました。

 

相手を変えようとする前に自分を変えろ。

 

相手のイライラに乗っかるんじゃなくて

 

もう少し大人になるべきだと考えた1日でした。