お菓子作りは好きだけど洗い物はめんどくさい

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

明日はバレンタインですね。

 

朝からチョコレートケーキの生地をせっせか作って

 

間に鬼滅読んだりして今日もほぼダラダラ( ´∀`)

 

夕方に無事ケーキが完成しましたよ。

 

作るのは好きなんだけど洗い物がめんどくさーーーい!!笑

 

キッチンは薄力粉が舞い、チョコが垂れて掃除しなきゃだ( ;∀;)

 

材料費は安いけれど買った方が楽だぜって言う囁きもあったけど

 

なんとか作り上げたのがこちら。

 

f:id:matsuuuu:20220213172413j:plain

 

周りが汚いのと生地が一部混ざっってないのは見逃して( ^ω^ )

 

さて、夕飯の準備するか。

 

洗い物が少なくて済むものを、、