明日から仕事が憂鬱って人!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

いつもいつも仕事して疲れて帰ってきて

 

やっと休日だ( ´∀`)って思ったら、、

 

休みなんて一瞬で終わるじゃないか!!

 

本当に時間同じ??笑

 

 

私は人間関係と仕事の内容にあまり苦はありません。

 

あるのは社長と労働時間。

 

それから院長の次に業務が多く、プレッシャーがあることかな。

 

今日院長いないの〜?とか、

 

先生変えてほしいとか言われると悲しみ( ;∀;)

 

あと、若いからとか女性だからって

 

受付の人だとよく勘違いされること。笑

 

 

 

けどその逆も少しあるのが私のやり甲斐。

 

この仕事で思うことは、

 

自分のファンを作ることの大切さ。

 

ついてきてくれる人のために、

 

明日も頑張ろうかな( ^ω^ )

 

 

あとちょっとだと信じて、、