初心者ブログ1ヶ月記念日

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

ブログを始めて1ヶ月経ちました!

 

みなさん、いつも読んでいただき

 

ありがとうございます( ^ω^ )

 

 

初心者が1ヶ月やってみて

 

思った感想を書いてみようかな。

 

共感してもらえたら嬉しい。

 

 

 

初日

 

よし!やるぞー!(ドキドキワクワク)

 

初期設定に苦戦、

 

みんなどうやってこんなお洒落な

 

ブログ作り上げてるの?!

 

自己紹介どんなかんじにしよう、、

 

目が疲れてきた、、

 

とりあえず1つ記事書いてみよーっと。

 

2日目

 

記事どうなった?!

 

みんな見てくれたかな?!

 

(朝からソワソワしながら確認)

 

少しでも見てくれてると嬉しい。

 

1週間後

 

みんなどんな記事が見たいのかな。

 

どうやって書いてるのかな。

 

 

2週間後

 

読者が増えた!!

 

めっちゃ嬉しい!!すごい!!

 

3週間後

 

今日見てくれる人多い!

 

この記事がなんで?!

 

なんとなく書いた記事に

 

☆がめっちゃ付いたり、読者が増えたり。

 

逆に頑張って書いてみた記事が

 

反応うすかったり。

 

よくわからぬ!!

 

常に読者の反応に一喜一憂。

 

 

そして今。

 

 

好きなように書いて

 

それで見てくれる人、共感してくれる人が

 

いたらそれでいいや。

 

これは自分のもの。

 

自分のペースで自分の好きなように

 

書いたらそれでいい、他とは比べない。

 

 

これからもっとポジティブになれること、

 

楽しいこと書いていきます!

 

たまには愚痴だったり悩みだったり

 

書いてしまうかもしれませんが

 

これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

 

f:id:matsuuuu:20220206100227j:plain