病んでる時に助けてもらった本

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

環境が変わる時、新しいことにチャレンジする時など

初めからうまくいかない事はたくさんあると思います。

私もその1人でした。

専門学校を卒業して社会人1年目。

知らない地で1人暮らしを始め、慣れない仕事にメンタルがやられていました。

その時の私は余裕がなくて食事はコンビニで運動も全くする事なく、

就寝時間もバラバラ。ストレスも溜まって限界でした。

そんな時にこの本に出会えました。

この本で食生活、運動、睡眠がいかに大切かがわかります!

私が筋トレにハマったのもここからです。

自分を1番に守れるのは自分。

今年もみなさんが健康でありますように💫