花粉症きてる?

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

外に出ると嫌な感じがする、、

 

もう花粉症の時期なの( ;∀;)?

 

 

コロナが流行し始めた時に

 

熱が出て、頭が痛くて、初めて仕事を欠勤しました。

 

申し訳なかったけどその時はみんな大騒ぎだよね。笑

 

そうならないためにも早めに薬もらいに行かないとな〜

 

 

もし、花粉症じゃなくてコロナにでもなったら

 

うちのお店は終了です(゚∀゚)

 

仮に復帰したとして、

 

信頼取り戻せるの?それともコロナ扱い?

 

ってまた自分のことより職場の心配している自分がいる。

(仕事大好きかよ、、。全然好きじゃないけど、、。)

 

まあ、そんなのなってみないとわからないか。

 

手洗いうがいと健康的な生活してたら問題なし!

 

って思うところ。

 

 

 

さて、また頑張りますか( ´∀`)あー、花粉症辛いぜっ。