これまでの人生

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

子どもの頃から好きなスポーツを

 

自分が辞めたいと言うまでやってきました。

 

学校の進路も自分で決めて、

 

この仕事に就くまでの過程ももちろん自分の意志。

 

やると決めたら両親には厳しく指導されました。

 

大会で負ければ深夜まで説教されたり、

 

受験勉強するって言って隠れて漫画

 

読んでたのがバレた時には

 

あー、死んだ。って思うほど鬼の形相( ´∀`)

 

今、思い出しただけでも自分かわいそう。(反省して)

 

それでも自分のやりたいことは自由にやらせてもらえる環境でした。

 

 

失敗しても自分でなんとかしろってかんじだし、

 

成功したら褒めてもらえる。

 

その結果、今でも自分の好きなように生きて

 

けど失敗も後悔もすべて自分の責任で。

 

山あり谷ありな人生。

 

 

レンジでワッフル温めてすぎて

 

焦がして煙出て火事か?!って騒がれたり、

 

相方が帰ってきてないのに

 

チェーンかけてインターホンで怒られたり。

 

ポンコツすぎるけど

 

今が楽しけりゃおっけーなのよ( ^ω^ )