お金をとるか、時間をとるか

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

わたくし洗濯が苦手です( ^ω^ )すぐ溜め込んじゃうー!

 

それだけじゃなくて毛玉もできる。(洗い方適当なんだろ)

 

タオル類と洋服一緒に洗っちゃダメらしいね。(ほらな)

 

かと言って同じタオルを何日も使いたくない。

 

そこで朝の洗顔後に登場するのが

 

こちら!!

 

トイレットペーパーみたいにロールになってて

 

ちょっと高いかなって思うけど、朝だけ使って約2ヶ月くらいもった!

 

素材感はキッチンペーパーを厚手にした感じで

 

びっくりするほど吸収力すごい( ;∀;)

 

顔拭いた後、手も拭けちゃう!なんとも絶妙なサイズ感。

 

f:id:matsuuuu:20220126093748j:plain

 

お金を取るか、時間を取るか。

 

時間は戻せないし、お金じゃ買えない。

 

だから良いものを買って時間を節約する。

 

ってことも大事なのかな。(楽したいだけかも)