オリンピック

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

オリンピック感動の名場面多いなあ( ;∀;)

 

直近だと羽生くんかなあ。

 

メダルには届かなかったけど、メダルを取った2人よりも

 

取り上げられてる気がする。

 

相当努力したんだろうし、最後まで挑む姿勢。

 

みんなに愛されてる理由がわかるよ。

 

 

 

高梨沙羅ちゃん。

 

あの状況で気持ち立て直せるってやっぱり日本代表だよね。

 

日本代表の団結力にも尊敬です。

 

 

 

リアルタイムで平野歩夢くんも見てました( ^ω^ )

 

自分史上最高難度の技をオリンピックで出し切るって

 

メンタルが強すぎる。

 

 

 

どんな状況でも挑戦し続ける姿に感動しました。

 

どれだけ努力しても報われない時もあるのかもしれない。

 

結果やメダルに届かないのかもしれない。

 

けれど経験や失敗やそこから学ぶことなど

 

お金では買えない財産となるんじゃないかな。

 

人々への感動をありがとう。

 

 

人生1度きり。

 

何も挑戦せずに失敗を恐れる人生は

 

少し退屈かもしれない。