リフレッシュ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

半年ぶりに実家に帰省しました。

 

やっぱり地元は安心する。

 

親戚はニコニコしながら『元気でやってるか〜』って

 

声をかけてくれたり、

 

『ツラくらったら頑張らなくていいから帰ってこい』

 

って言ってくれたり。

 

友達も変わらず気さくに話してくれるし

 

なんでも打ち明けられる。

 

だから帰りはすごく寂しくなる( ;∀;)

 

 

 

 

最近、仕事のストレスもあったので

 

とってもいいリフレッシュになりました( ^∀^)

 

連休後は仕事行きたくない〜とか思ったけど。笑

 

行ったら気持ちも切り替わるし、いつもより

 

がんばれた気がする。

 

やっぱりオンとオフって大事(゚∀゚)

 

 

次の楽しみはGWかな。

f:id:matsuuuu:20220417200859j:plain