何になりたいのか

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

 

 

次はどこに就職しようか考えています。

 

求人を見ているのですが、、

 

 

今と同じような職種につくのか?!

 

大金を払い専門学校に通い、国家資格を取得したけれど、

 

そんな肩書きがなければ迷いなく自分の好きな仕事を選ぶだろうに。

 

資格があるのだから、他の仕事を経験した後に戻れる利点はあるけれど

 

やりやすさ、給料、親への申し訳なさも出てくるな〜( ;∀;)

 

Wワークも興味がある(゚∀゚)

 

 

 

仕事えらびって人生が変わるポイントでもありますよね。

 

出勤となれば、1日の大半を占めます。

 

だからこそ慎重に自分と向き合う期間にしようと思います( ´∀`)

 

心の底からやりたいことがもし決まったら、

 

他の職種だとしても本気で学ぼうかな!

 

 

と、決意した日でしたd( ̄  ̄)